WALKER’s blog

FXトレードライフ

負けなかった(ノートレ)

こんにちは WALKERです。

 

昨日は思ったほどの戻りはなく

更に下げていきました。

波に乗れてれば爆益でしたが

結果はノートレでした。

 

本日もまた午後チェックしようと思ってますが

戻りを待って売りを狙うか

戻って終わりでノートレか

 

今日も張り切って良い一日を!

 (午後チェックは後ほど)

 

 

<午後チェック>

お昼頃何となくチャートをチラ見

エントリーしてもいいタイミング!!

GBPUSD 売 

乗り気のしない時間帯ではありましたが

2~3時間ほどで前回安値に到達したので

サクッ!と決済しました。

その後もグングンと価格は下降を続けています。

 

ま、まあ良いではないか(^^;

 

  

バイク用ナックルガード ★★★ 

※冬は防寒、雨天には雨除けにも・・・

 有ると無いとでは大違いでした。