WALKER’s blog

FXトレードライフ

日経平均株安で始まったが・・

こんにちは WALKERです。

 

6月21日(月)、日経平均は下げて始まりました。

だからどうなるか・・・、私には分かりません。

現在ザックリとチャートを見ながら

”パッと見 売りかな” と思っています。

通貨選択が問題ですが

この後じっくり見ようと思います。

 <11:00>

 

 <午後チェック>

午前ブログ更新後、数十分の間に

3トレード 2勝1敗

パッと見判断でしたが

深追いせずにサッと決済で正解でした。

これ以降はじっくり待って売りを狙いたいと思います。

EYRJPY・GBPJPYのどちらかでポジションゲット!

したいと考えております。

 

 

今日も張り切って生きます。

 

 

 

 バイク用のドラレコなら

これがいいかなぁ

 景色の良いところで

 ツーリング動画の撮影をしたい