WALKER’s blog

FXトレードライフ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は様子見濃厚

こんにちは WALKERです。 23日(水)は1トレード +33pips ゲット! ユーロ・ポンドに絞っていましたが、 乗り遅れてしまったので諦めかけていました。 ユーロが5分足で押し目をつけたのでポジションゲット! 目標価格に到達という事で利確! その後は伸び…

上昇と見ながら売りで利益

こんにちは WALKERです。 今日は母親の2回目のコロナワクチン接種のため かかりつけの病院へ行ってきました。 「1回目はチクッとしたけど今回は痛くなかった」と 接種後15分ほど待機して何もねければ帰って良いとの事。 母親の場合は特に副作用も無いようで…

短中期ダウン 長期アップ

こんにちは WALKERです。 21日(月)は売りのポイントを狙っていましたが 長期のアップトレンドの押しとも取れるため 売りトレードがマイナス 買いトレードで取り返す とい結果になりました。 このまま上昇していくのかどうか 様子を見ながら参戦していこう…

日経平均株安で始まったが・・

こんにちは WALKERです。 6月21日(月)、日経平均は下げて始まりました。 だからどうなるか・・・、私には分かりません。 現在ザックリとチャートを見ながら ”パッと見 売りかな” と思っています。 通貨選択が問題ですが この後じっくり見ようと思います。 <…

負けなかった(ノートレ)

こんにちは WALKERです。 昨日は思ったほどの戻りはなく 更に下げていきました。 波に乗れてれば爆益でしたが 結果はノートレでした。 本日もまた午後チェックしようと思ってますが 戻りを待って売りを狙うか 戻って終わりでノートレか 今日も張り切って良い…

3ヶ月なんてあっという間ですな

こんにちは WALKERです。 前回更新からあっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。 勝った負けたの内容ではつまらないので 狙いと結果などをまとめていこうかなと・・・。 といことで、じっくりとチャートを見てから書こうと思います。 まずはこれだけ。 後…