WALKER’s blog

FXトレードライフ

3ヶ月なんてあっという間ですな

こんにちは WALKERです。

前回更新からあっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。

 

勝った負けたの内容ではつまらないので

狙いと結果などをまとめていこうかなと・・・。

といことで、じっくりとチャートを見てから書こうと思います。

 

まずはこれだけ。

後ほど・・・。

 

 

昼食をすませた後、

黒ウーロン茶を飲みながらチャートチェック!

 

昨夜何かの影響でドルが爆上げしてました。

EURUSD・GBPUSD等のドルストレートの

売りを狙っておりました。ので

EURUSDで利益を得られました。

 

さて今後は

一服して戻ってきたら再度売りかな!?

と考えています。

今日はその機会はないかな?

じっくり待ちたいと思います。

 

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!

 

↓ これ読み始めました。