WALKER’s blog

FXトレードライフ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては奥様の判断なのです

こんにちは KCR125不動車 軽トラで回ってきた廃品業者さんによると 1万円で引き取るとの事でした。 廃タイヤはバイク・自動車に関わらず1本千円。 バイク1台+タイヤ6本-サービス=13,000円。 高いか安いかこんなもんんか。 奥様の判断は「高い!」という事…

ゆっくりしたかったのです・・・が

こんんちは スマートキーをインロックしてしまったので スペアキーを持ってきてほしいと息子からの電話。 そもそもスマートキーってインロックするの? たとえロックしたとしても解除できるだろうに。 でも開かないからしかたがない。 たまたま自宅にいたの…

奥様は悩んでいるのです

こんにちは 奥様のノートPCの液晶画面がひび割れてました。 私のPCにはドライブを搭載してないので DVD鑑賞でもしようかと借りたのですが残念! 奥様は落としたりした記憶はないと・・・ ショックを受けておりました。 修理するといくらかかるの?買い替え?…

健康はトレードにも影響があるのです

こんんちは 早朝の仕事をこなした後、仮眠のつもりが しっかり睡眠をとってしまいました。 ここ数日睡眠不足気味でしたので 寝たことで心身ともスッキリした気がします。 トレードにも影響を与えるでしょうから 日ごろから心身の健康には気を付けたいもので…

ついつい大回りしてしまうのでした

こんにちは 天気が良いはバイクで片道15分程度の目的地に対して 1時間ほど大きく回り道して走ってしまうのでした。 5月25日(月) eurusd sell -9.9pips 1敗 英・米は休場という事で小動き!? 思わく外れて損切り(泣 早めの撤退で良し! 方向感もないので…

夫婦円満なのです

こんにちは 日曜日は奥様と二人でポケモンGO! すっかりハマっている奥様。 わたしも試しに始めてみましたが 一緒にいる時間が増え、会話も以前よりも増えて はたから見たらとても仲の良い夫婦に見える事でしょう。 (悪かったわけではありません) 今週も先…

メンタル強化が必要なのです

こんにちは 今日は破れたバイクシートの修理など メンテナンスをしてのんびり過ごそう。 5月22日(金) 4勝0敗 気持ちは 2勝0敗2分 かな。 目標設定しているにも関わらず 含み損を抱える事に耐えられずポチッ! メンタル弱すぎ! 落ち着いて、コーヒーで…

無理なトレードはしない方が良い!

こんにちは 長期では下目線、短期では上目線の中 エントリータイミングを見ていましたが 見立て違い、てんこしゃんこ、作用反作用・・・ 最後に見つけたトレンドに順張りで取り返して トータルプラスで終了!出来ました。 5月21日(木) 5勝3敗1分 audusd s…

今日は乗り遅れた感じ!

こんにちは 虫眼鏡がないと、スマホやPCでの作業が出来ない! (老眼鏡と言いたくない) さて、5月20日(水) 1勝4敗1分 AUDUSD sell -9.9pips GBPJPY sell -27.1pips GBPJPY sell -20.1pips GBPJPY sell +30.5pips GBPUSD sell -18.4pips NZDJPY sell …

自粛生活

こんにちは 5か月ぶりの更新です 新型コロナウイルスによる自粛生活 私にとっては何ら普段と変わらない生活 ただ、注意している事は出かける際のマスク着用 自粛生活といわれる前は たま~に家族でお出かけする程度だったので 「自粛生活でストレスが溜まっ…