WALKER’s blog

FXトレードライフ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ユロドルロング待機中

おはよう こんにちは こんばんは WALKERです 今日はユロドルロングを考えています ロング待機 今日もいい日 張り切って良い一日を!

EUR CHF 買い?待ち

ユロドル&ポンドル

ユロドルとポンドルのペナント 抜けた方へ!

お試しロング

こんにちは WALKER です ドル円 円安への値動きは一旦落ち着いているように見えます。 4時間足を見ると下降トレンドっぽくもありますが、1時間足ではその勢いも続くようには見えません。 ペナントを抜けた方向へ動いていく事に期待してロングしてみました。 …

予め想う事

こんにちは WALKERです。 ドルストレート代表 EURUSD 2022年5月16日(月)EURUSD レンジ相場を予想 予想=予め想う 予想はよそう 2022年5月16日(月)GBPJPY 4時間足戻り売り戦略 どの辺りまで戻り売りを仕掛けられるか 又は見送るか それが問題です AUDJPY…

コツコツ負けて・・

こんにちは WALKER です コロナ感染者数がすごい数になっています。 感染力が強くなっているらしいので 昨年の緊急事態宣言解除後に多くの方が 出歩いたとしたら、そりゃ増えるというもの 対策しても減少にはタイムラグがあると思うので 効果が出るにはもう…

負け無し確定

こんにちは WALKER です 今日は時間が無いので早速昨日の戦績です。 1月26日(水) 2戦 2敗 eurjpy sell -19.9 pipsgbpusd sell -19.9 pips total -39.8 pips ポン円、中長期で下目線でいます。 戻り売り戦略でいます。 というより既にショートしてます。 現…

いつまでも続かない

こんにちは WALKER です 昨日は一日自宅にこもってチャートを見ていました。 ファンダ的な事はあまり気にはしていませんが 指標発表時間には少し気にかけています。 米時間帯などは寝ているのであまり関係ない というのが本当のところですが^^ 1月25日(火) …

クロス円の下降トレンドはまだ続く?

こんにちは WALKER です 今朝一番に眼科健診を受けてきました。 10年ほど前 目の奥の方の頭痛がひどくて 眼下に行ったとき 「眼圧がかなりすごく高いよ!」 「ほおっておいたら10年いや5年もたないよ!」 と言われて眼圧を下げる目薬をもらいました。 目薬は…

2022年スタート 大吉

遅くなりましたが あけましておめでとうございます WALKERです 昨年はいろいろと大変な年でした コロナ関連では濃厚接触者と判断され約3週間自宅待機!! そのおかげで体力低下・体重増加 健診の結果メタボ予備軍に・・・ 感染した方は高熱が数日間続き10日…