WALKER’s blog

FXトレードライフ

身体も快調なら最高ですが

 

こんにちは

 

今日は久しぶりのバイク出動!

エンジンも快調!

気分も快調!

身体は不調!?

昨日は鰻丼食べたし調子が良いはずなのだけれど・・・。

ちなみに今日も鰻丼が食べられるらしい。

〇〇屋のうな牛らしい。

嬉しい!

楽しい!

 

7月21日(火)の戦績

2戦1勝1分

① gbpusd   buy  +20.6 pips
② eurusd    buy  +0.2 pips
トータル             +20.8 pips

f:id:WALKER:20200722104356p:plain

7/1~

f:id:WALKER:20200722104425p:plain

6/1~

午後になってチャートチェック。

この日はどれも買い勝負できると判断しました。

通貨ペアの選択ですが、大好きなポンドとユーロに注目しようと

うっかりウトウトしてましたら

チャンスに逃げられてしまいました。

第2波に期待(期待してはいけない)して

ストップまで距離のあるところでポジションゲット!

しかしやはり第1波なら1撃(1~2時間)で利確できたところを

第2波はやっぱりウヨウヨするばかりで・・・

ハラハラする場面もありましたが何とか利益が出たところで決済できました。

放っておけば爆益のところでしたね。

寝ていました。

今日もドルストレート中心に上目線で

でも慎重に判断したいと思います。

 

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!