WALKER’s blog

FXトレードライフ

やると決めたらやる

 

こんにちは

 

車の左側面に長いキズを付けてしまった。

あまりにも目立つのでキズ消し施工。

ついでにヘッドライトの黄ばみ取りもやる。

やると決めたらやらないと

と言い聞かせて家の外に出る。

出ると決めたら・・・。

 

7月15日(水)

2戦1勝1敗

① gbpaud    sell  -27.6 pips
② gbpaud    sell  +32.4 pips
トータル              +4.8 pips

f:id:WALKER:20200716093149p:plain

7/1~

f:id:WALKER:20200716093216p:plain

6/1~

本っとに進歩がないというか

待てないんですよね~。

狙った価格付近まできた時に

逃げられてしまうような気がして・・・。

サポレジがしっかり効いているのを確認してからでも

遅くはないとは思うのだが・・・。

まあとにかく取り返しには成功したし

思ったような値動きをしたという事で

それにしても利益の積み上げって

コツコツ、地道って感じです。

無くす時はあっという間だというのに・・・。

今日は午後になったらチャートをチェックして

狙える通貨があるかどうか確認します。

 

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!