WALKER’s blog

FXトレードライフ

入口と出口 どちらも難しい

 

こんにちは

 

ヘッドライトの黄ばみもまあまあの仕上がり。

ボディーの傷は・・・

さすがに深い部分は残ってしまいましたが

かなり目立たなくなったので

後はタッチペンで補修しようと思います。

 

7月16日(木)の戦績

1戦1勝

① eurjpy    buy  +30.0 pips
トータル            +30.0 pips

f:id:WALKER:20200717102841p:plain

7/1~

f:id:WALKER:20200717102932p:plain

6/1~

ユーロを上目線で狙ってみた。

サポートライン付近の値動きに

フライングしそうな気持を抑えて一服。

久しぶりに良いタイミングでエントリーできました。

次に問題になるのは決済のタイミング。

目標は前回高値までの 50pips超え。

しかし勢いのあるトレンドとは判断できない。

途中で失速するかもしれない中

+30pips付近で値動きがウヨウヨしていたので利確しました。

その後そのまま前回高値まで行ってました。残念!

悪くても建値決済覚悟で勝負してもとも思ったのですが

何しろ利益が欲しくて・・・。

コツコツ、コツコツ積み上げて行こう!

 

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!