WALKER’s blog

FXトレードライフ

フライングエントリー!

 

こんにちは

 

昨日のランチはまぐろづくし丼を食べました。

産地直送の鮮魚がいっぱい!

美味しく時間を過ごせました。

たまの外食、美味しいもの食べたいですものね!

 

7月14日(火)の戦績

2戦1勝1敗

① audusd   buy  -18.9 pips
② audusd   buy  +40.7 pips
トータル             +21.8 pips

f:id:WALKER:20200715110611p:plain

7/1~

f:id:WALKER:20200715110641p:plain

6/1~

レンジ相場っぽい形を発見!

① 午前レンジ下値付近でエントリーお昼にかけて

じわじわ上昇して一旦プラスになりましたが

夕方に1時間足らずでストップまで下落してチーン!

 

② 再度トライしてジワジワ上げていきました。

高値ゾーンまで60pips程度ですが

そもそもレンジ内での動きは読めませんので

30pips程度も取れたらラッキーかもと思いながらも

プラス30pips達成した時には

建値ストップで放置する事を選択すて寝落ちしました。

午前3時頃に目覚めて+40pipsを見て即決済!

その後も伸びて伸びて・・・。

そういうもんですね。

トレンドに比べ、ゾーンで狙う時はストップを

大きくとった方が良いような・・・。

もう少し大きくとっていれば損切りにならず済んだのに・・・。

利益も伸ばしたいですが

フライングエントリーを無くしたいものです。

 

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!