WALKER’s blog

FXトレードライフ

上昇と見ながら売りで利益

こんにちは WALKERです。

 

今日は母親の2回目のコロナワクチン接種のため

かかりつけの病院へ行ってきました。

「1回目はチクッとしたけど今回は痛くなかった」と

接種後15分ほど待機して何もねければ帰って良いとの事。

母親の場合は特に副作用も無いようです。

 

さて相場はどうでしょう。

22日(火)の短中期の流れは下降から上昇へ転換・・・。

そんな中でも、売りで利確出来ました。ホッ!

深追いしない事ですね!

流れに乗れた時はとことん追いかけてみたいと思います。

 

さて本日ですが長期上昇の流れに乗れたら・・・。

大好きなユーロとポンドに注目しています。

買いです。買いで勝負したいと考えています。

                <15:20>

 

 

 Simpson★★★

 私の好きなシンプソン

 今はシンプソン風のヘルメットですが・・・