WALKER’s blog

FXトレードライフ

クロス円の下降トレンドはまだ続く?

こんにちは WALKER です

 

今朝一番に眼科健診を受けてきました。

10年ほど前 目の奥の方の頭痛がひどくて

眼下に行ったとき

「眼圧がかなりすごく高いよ!」

「ほおっておいたら10年いや5年もたないよ!」

と言われて眼圧を下げる目薬をもらいました。

目薬は約1か月で無くなったのですが

病院には行かず、生活習慣の改善に努めました。

(劇的な改善はしていないですが・・・)

その後再度眼科にかかったら

「前回よりも下がってるねぇ。それでもまだ高いけど

目薬なくても・・・自己管理ができるのかな!?

じゃあ今度は漢方薬出しておくわね。」

それが最後でした。

2年ほど前に眼鏡をかけ始めて、気がついたら

全く頭痛もないし、目の充血も無くなっていて

今回の健診はオッケーだろうと・・・

そうはいきませんでしたー!

やはり眼圧高い・・・。

引っかかってしまいましたああああ。

耳が聞こえなくなるより

目が見えなくなる方が 怖い!嫌だ!

どちらも嫌ですが、どちらかと言えばだ。

さあ!生活習慣改善に取り組もう!

おかしいなぁ。健康運も良いはずだったのだが・・・。

 

さて昨日のトレードはクロス円の戻り売りでした。

EURJPY+44.0pips

GBPJPY+94.3pips

CADJPYもキレイな下降トレンドでしたが

戻り目がわかりにくくて乗れませんでした。

本日も長期下目線で短期中期の下降トレンドが

崩れるまで戻り売りを仕掛けていきたいと

考えています。

 

 

それでは 今日もいい日

張り切って良い一日を!