WALKER’s blog

FXトレードライフ

2022年スタート 大吉

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

WALKERです

 

昨年はいろいろと大変な年でした

コロナ関連では濃厚接触者と判断され約3週間自宅待機!!

そのおかげで体力低下・体重増加 健診の結果メタボ予備軍に・・・

感染した方は高熱が数日間続き10日間ほど施設に隔離

回復後半年が経った今も 味覚・嗅覚・脱毛などの後遺症に悩んでいます

職場での接触でしたが 本人は気をつけていても

周りの方もみんなが意識しないといけませんね

それでも感染を完全に防ぐ事は難しい事ですが・・・

ワクチン予防や飲み薬などに期待しながら

予防対策を心掛けて生活していこうと思います

 

年始の初もうでに行き 引いたおみくじが

大吉!

そして思う事は

今年は良い年になるぞ!

ではなく

良い年にするぞ!

さすが大吉 金運・恋愛・出会い・待ち人など

良い事ばかりが記されていましたが

それを実現するのは

私自身 なのです

初めて引いた 大吉

けして 無駄にはしないぞ と

今年こそ 禁煙するぞ! と

減量するぞ! と

確率の高いトレードをするぞ! と

そのためには いろいろとやらなければいけない

実行しないといけない・・・

とにかく やるぞ! と

心に誓うのであります

 

FXトレードは3日から開始

1週間毎にまとめてみました

 第1週 1月3日~
 勝率 33.3%
 RRR 1.45
 -41.0pips


 第2週 1月10日~
 勝率 13.0%
 RRR 2.59
 -215.3pips


 第3週 1月17日~
 勝率 47.6%
 RRR 3.09
 +5.5pips


 ここまでのトータル(1月3日~21日)
 勝率 30.4%
 RRR 2.33
 -250.8pips

 

2週間はこれまでと何も変わる事無く

負けトレードを繰り返し

たまに勝っても得るものも無く・・・

あるトレーダーの方から 喝!をいただき

不十分な見立ての中 慌てて飛び乗るなど

気の焦りが無くなり その日を境に

 その後の2日間

 勝率 76.9%
 RRR 3.10
 +160.8pips

これも たまに勝った だけ

かもしれませんが・・・

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!