WALKER’s blog

FXトレードライフ

チャレンジ!ポンド砲

こんにちは

運動不足気味で、お正月休みに増えた体重が

なかなか戻らないWALKERです。

 

2月1日(月)はノートレでした。

ここら辺まで下がってきたら買い!

のポイントを待っていましたら、早朝にかけて下がってきていました。

フライングポジションゲット!

フライングです(^^;

ストップ!ストップ!

これだから勝率が上がらないんですよね(><

気を取り直してしっかり狙って再度ポジションゲット!

 

ポンドドル=レンジ下からの買い

ポンド円=押し目買い

現在プラス保有中です。

 

 

 

今日もいい天気

張り切って良い一日を!