WALKER’s blog

FXトレードライフ

何だ!? その笑いわ!

こんにちは

 

猛暑が続く中、午後に一瞬でも雨が降ると

子供の頃の夏休み!夏!って感じがします。

日曜日は日中、急に冷たいビールが飲みたくなり

階段を駆け下りキッチンに入るとかみさんと息子が

美味しそうにアイスを食べているではないか。

私の顔をみるなり、「アッハッハッハ!」

何だその笑いわ!?

 

8月21日(金)

ノートレード

 

ポンドの天井からの折り返しを売りか!?

と考えていましたが、レンジに自信がが持てず

ノートレードの日になりました。

これでいいのだ!

 

 

 

今日もいい天気

張り切って良い一日を!