WALKER’s blog

FXトレードライフ

ぐったりとした時間を・・・、ゆったりとした時間

 

こんにちは

 

連日の猛暑!

気温は13時現在33℃との事ですが

14時~15時にはもう少し上がる事でしょう。

こうして作業をしている場所には扇風機しかなく

少しだけ開けた窓からはそよそよと暖かい風が入ってきます。

うっすらと汗をかきながら・・・

アイスコーヒーを飲みながら・・・

ぐったりした時間を過ごしています。

 

8月5日(水)の戦績

1戦1勝

① audusd   buy  +30.3 pips
トータル     +30.3 pips

f:id:WALKER:20200806132111p:plain

f:id:WALKER:20200806132135p:plain

 

5日のエントリーは15時42分

チャートからは良いエントリータイミングと判断しました。

いや遅いくらいでした。

 

昨日あたりから上り調子の豪ドルドル。

前回高値までいってくれました。

今日はユーロとポンドに注目しています。

見送った方が良いと思っていますが・・・

たぶん手を出して損切り・・・

そんな結果に終わりそうな予感。

 

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!