WALKER’s blog

FXトレードライフ

それでもいい気分

 

こんにちは

 

今日もうだるような暑さ!

①うだる 茹だる

②暑気のため、のぼせる・だるくなる。

それでもバイクに乗っている間はいい気分です!

いつもは近場を一回りする程度ですが

今度は少し遠出してみようかと思います。

①今度、このたび 今回。

②この次

どうでもいいような事ですが・・・。

 

8月4日(火)の戦績

1戦1敗

① gbpjpy  buy  -19.9 pips
トータル           -19.9 pips

f:id:WALKER:20200805170311p:plain

f:id:WALKER:20200805170335p:plain

 

6月からのトレード履歴を基にエントリー時間別統計を出してみました。

①12時までのエントリーのトレード結果

 合計 -16.8 pips
 リスクリワード 1.8
 勝率 36.4%

②12時~15時の結果

 合計 -207.1 pips
 リスクリワード 0.3
 勝率 23.5%

③15時~18時の結果

 合計 -298.5 pips
 リスクリワード 1.4
 勝率 30.5%

④18時~21時の結果

 合計 +280.4 pips
 リスクリワード 1.6
 勝率 55.9%

⑤21時以降

 合計 -205.0 pips
 リスクリワード 1.1
 勝率 33.3%

 

この結果から私のトレードは

④の18時~21時の間のエントリーで

良い結果が出ている事になります。

昨日は18時~21時のエントリーでしたが

そもそもエントリーの根拠の少ないものでしたので

不発に終わっても仕方がないです(泣

他の時間帯のトレードも全てが悪いわけではありませんので

今後もトライしていくつもりではいます。

今回は3時間で区切りましたがもっと細かく区切ってみたら

どうなるのかと、やる気になったら出してみよう・・・かな。

 

 

夕日をみながら

今日もいい日

張り切って良い一日を!