WALKER’s blog

FXトレードライフ

スズメバチの巣を駆除

 

こんにちは

 

実家の裏にある物置にスズメバチの巣を発見!

直径20cm程度なのですが親バチがブンブン出入りして

母親や裏の畑に来ている人達に被害が出る前に駆除!

ハチ用スプレーで親バチを撃退した後巣を取り除きました。

中は一層しかありませんでしたが、でかい幼虫がウニウニしていて

気持ち悪!

私は子供の頃キイロスズメバチに数か所刺された事があります。

また刺されると死んでしまうのでしょうか!?

こわ!

とにかく刺されないように。

 

8月3日(月)の戦績

4戦1勝3敗

① gbpusd   buy -16.2 pips
② gbpjpy    buy -19.2 pips
③ usdjpy     sell -15.0 pips
④ gbpjpy    buy +41.1 pips
トータル              -9.3 pips

f:id:WALKER:20200804101654p:plain

f:id:WALKER:20200804101921p:plain

マイナススタートとなってしまいました。

③のトレードは感情の入った無駄なトレードでした。

①②は待てていないのが敗因!?

これまでのトレード履歴をざっと振り返ってみると

以前も書いたと思うのですが、時間帯も関係しているようです。

良いトレードは出来ていいないのですが履歴を整理して

統計を出してみようと思います。

 

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!