WALKER’s blog

FXトレードライフ

コツコツ負けて・・

こんにちは WALKER です

 

コロナ感染者数がすごい数になっています。

感染力が強くなっているらしいので

昨年の緊急事態宣言解除後に多くの方が

出歩いたとしたら、そりゃ増えるというもの

対策しても減少にはタイムラグがあると思うので

効果が出るにはもう少し時間がかかるというもの。

オミクロン株、重症化率は低いとはいっても

抵抗力の低い高齢者や基礎疾患のある方は

ただの風邪を引いても重症化しやすいので

感染症予防対策は怠らないように

感染するのもさせるのも嫌ですからね。

 

1月27日(木)

2戦 1勝 1敗

gbpjpy    sell    +1.0 pips 
gbpjpy    sell    -20.0 pips

total      -19.0pips

 

1月28日(金)

5戦 1勝 4敗

gbpjpy   sell    -20.7 pips
eurjpy    buy   -13.1 pips
gbpjpy   buy   -19.8 pips
gbpjpy   sell    +0.1 pips
usdjpy    buy   -20.1 pips
total             -73.6 pips

 

1勝とは言ってもほぼ建値ですからね^^

ある事をキッカケにトレードに変化が

表れてきたのですが・・・

後半、また僕の悪い癖が出てしまいました。

 

よくコツコツ勝ってドカンと負ける

コツコツドカン

僕の印象では

コツコツ負けてドカンと勝つパターンに・・・

コツコツを減らそう^^

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!