WALKER’s blog

FXトレードライフ

こんにちは、WALKERです。

 

ちょっと間があいてしまいました。

8月4日(金)の注目通貨ペアは

EURJPY 4時間足

f:id:WALKER:20170804122318p:plain

赤いラインの少し下、130.5付近にけっこう強い壁があるように見えます。で、上に抜けた後一旦戻ってきています。サポートゾーンか!

日足も確認

f:id:WALKER:20170804122704p:plain

うん!うん!上を向いています。

1時間足

f:id:WALKER:20170804122809p:plain

5分足

f:id:WALKER:20170804123018p:plain

サポートゾーンでモジモジしてMA20を上に抜けたところでポジションをゲットしました。どれもエントリー直後の画像です。

1時間足で見る、第一関門の赤ライン、第二関門130円ライン、目標前回高値~131.5。

お昼現在、赤ラインに到達で+13pips保有中、建値にストップを変更するにはまだ早いかなぁというところです。イッケ~!

 

今日も張り切って良い一日を!

 

※負け越し続き・・・ですが、メンタルはかなり強化されてる気がします。(強い!強いぞ俺!)