WALKER’s blog

FXトレードライフ

7月13日のEURJPYはどうなった!?

こんにちは、WALKERです。

 

さて、昨日のトレード結果はというと

1勝1敗 +4.5pips

 

EURJPY 5分足

f:id:WALKER:20170714133744p:plain

14日、朝の画像です

丸印のところ129.5が節目となっています。高値を切り下げそのまま下降。17時頃ようやくチャートを確認することができた時には、すでにレートはストップ付近。129.5まで上昇したらストップを建値にするつもりでしたが、間に合いませんでした。そして目の前で損切りになりました。

その後、黄色いゾーンを下抜けしたので売りエントリーして安値の節目から反発したところで利確する事ができました。

 

ふう~。

 

14日(金)今日も張り切って・・・

バイクで出勤途中、急に雨が『ドシャ降り』!!

カッパを着ようと思ってパーキングに入ろうと側道に入ったところで前輪がズルッ!滑って転倒してしまいました。両肘と左膝をズルッ!左手の小指と右手の親指がズルッとむけてしばらくしたら腫れてきた。左肩打撲。バイクは中破。タイヤがやばい状態とは思っていましたが・・・。とりあえずお迎えを頼んでバイクは置き去り。午後雨がやんだら取りに行こうと思うのでした。

仕事は自宅で対応。

いやぁ~、これだけですんで良かった良か・・・痛ぇえよ~(泣)

 

私の身体は放っておいても治る! バイクは直してやらんとな!

 

やっぱ、痛ぇぇええよ~(泣)