WALKER’s blog

FXトレードライフ

迷わず選択

 

こんにちは

 

日夜負け続けているwalkerです。

 

米選挙の結果が決まるまで

おとなしくしていた方が良いのでしょうか!?

 

10月の戦績

 67 戦 27 勝40 敗

・勝率 40.3%

・リスクリワード 1.0

 

勝率5割以上を目指しています。

 

 

そろそろ車の冬支度を考えています。

冬用タイヤを選ぶのに国内メーカーか

安い輸入タイヤにするのか・・・。

 

国内メーカーで見積もってもらったら

12万弱!

3か月ほどしか使用しないタイヤで

その期間の中で効果が発揮できるのは

数日あるかないか。

アジアン輸入タイヤも最近は性能が良くなっていると聞き

見積もってもらったら

4万ちょい!

昨年は全く雪もなかったので

お守り程度の冬用タイヤ・・・。

 

このタイヤわりと評価も良く

リピーターも多いとか。

 

悩んだように思われるかもしれませんが

迷わずアジアン輸入タイヤを選択しました(笑

 

 

 

今日もいい天気

張り切って良い一日を!