WALKER’s blog

FXトレードライフ

お魚屋さんのお寿司はまいう~

 

こんにちは

 

暑さで身体も気持ちもダレていますが

気持ちは引き締めて今日を乗り切ろうと・・・

毎日そう思っています。

お昼に食べる用に

お魚屋さんのお寿司「トロづくし」

このお寿司はさすがにネタがいい!

パックのお寿司なんかとバカにはできません。

まいう~です。

デザートに白くまアイス

ドリンクはココナッツタピオカミルク

和洋南国とが入り混じっていて

お腹がついてこれるかどうか!?

 

8月18日(火)の戦績

3戦1勝2敗

① gbpjpy buy -19.7 pips
② eurjpy  buy -19.7 pips
③ eurjpy  buy +21.3 pips
トータル    -18.1 pips

毎度同じような反戦点なので

特に何もいう必要はありませんです。

ユーロ、ポンドが勢いついてきておりますので

乗っかれればと思っていますが

上昇の勢いもそろそろかな・・・。

まあでも注目していきます。

 

 

 

今日もいい天気

張り切って良い一日を!