WALKER’s blog

FXトレードライフ

自分との闘いなのです

 

こんにちは

 

バイクのエンジンがかからない時があったのだが

原因がわかりました。

文章にするにはややこしいので

とりあえずエンジンがかからないのは故障ではなく

かかる方法がわかったとい事ですましてしまいます。

出先でかからなかった時はヒヤッとしましたが

まあこれで安心です。

 

6月8日(月)

1勝1敗1分

① eurjpy  buy  +1.3 pips
② gbpjpy   buy  -19.7 pips
③ gbpjpy   buy  +25.4 pips
トータル            +7 pips

 

チャートをみて狙いどころを判断していますが

チャートに表れているのは形だけでなく時間帯も表れています。

以前から時間帯も考慮してきましたが

更に絞り込んだ方が良いのではないかと思いつつ・・・

ついついそれより早い時間に

ここか!

ポチッ!

っとしてしまうのです。

それでも一時はプラスになって

でも目標価格に達することなく

建値決済か損切り

それならポチらない方が良い結果が出せるじゃないか!

自分との闘いなのです。

第一ステップ「トータルで損しない」

次のステップへ進む時期でしょうか!?

第二ステップ「トータルプラス」

 

 

 

今日の天気は薄曇りですが

張り切って良い一日を!