WALKER’s blog

FXトレードライフ

中途半端ではダメなのです

 

こんにちは

 

午前中はうっかり眠ってしまいました。

どうせ眠るならしっかり眠った方が頭も体も

スッキリするのに中途半端はダメですね。

 

7月1日(水)

4戦3敗1分

① usdjpy    buy -10.0 pips
② gbpusd   sell -18.8 pips
③ gbpusd   sell -18.2 pips
④ gbpaud   sell +  1.3 pips

トータル            -45.7 pips

f:id:WALKER:20200702142121p:plain

6/1~


初日からやってしまった。

①②③は根拠の薄いトレードで本命は④でした。

ポンド絡みで③の狙う価格までまだ到達していない時

②③はダメだろうって後から気がつきました。

決済についても50pips程度プラスなったのですが

その先の安値付近までを考えてしまい建値決済に。

よくよく見れば50pipsプラスの辺りがベストでした。

もっと伸びるかもしれませんが

チャートを見るかぎりそこがベスト!

もっと冷静に深く考え、絞り込んだトレードを!

-500pips・・・まだやり直せる!

 

 

 

今日もいい日

張り切って良い一日を!