WALKER’s blog

FXトレードライフ

運が良いのです

 

こんにちは

 

昨日は息子に誘われて車の洗車

母親よりも関わりの薄い私は嬉しくて

「ああ、行ってもいいよ」

なんて澄ました顔でついて行きフキフキ。

スポーツ用品店電気屋さん・雑貨屋さんなど

お出かけして一日を過ごしました。

良い一日でした!

 

6月5日(金)

4引き分け

① eurjpy  buy  +0.0 pips
② eurjpy  buy  +2.0 pips
③ eurjpy  buy  +0.7 pips
④ eurjpy  buy  +1.0 pips
トータル     +3.7 pips

ユーロ円・ポンド円・豪ドル円・NZ円

どれも上目線で見ていて

この中からユーロ円を選択したわけですが・・・

ユーロだけが反応悪く動きませんでした。

結果、4回とも建値付近での決済となりましたが

これで良いのだ!

損をしなくて済んだので運が良かったと思うのでした。

 

 

 

今日も良い天気

張り切って良い一日を!