WALKER’s blog

FXトレードライフ

ライダーなのです

 

こんにちは

 

今日の天気は薄曇り

暑くもなく寒くもなく

こんな日の午前中はバイクでいつものコースを・・・

走りながらふと思う。

イカーとライダーの違いって何だろう?

ライダーはバイクに乗る人

イカーはバイクをファッション的にとらえている人

でしょうか!?

まあどちらでも良いですが

私的には自分はライダーだと思っています。

4輪も2輪も乗るのが好き

ドライバー&ライダー

改造したりカスタムも好きですが

いじる事より乗る事の方が楽しいなぁ。

な~んて言うほど立派なバイクに乗ってるわけではありません。

今の愛車は通勤のために買った

YAMAHA YBR125カスカス

今朝のエンジンのかかりが悪かったので

プラグでも見ておいた方が良さそうです。

 

6月2日(火)

1勝2敗

gbpusd buy -18.5pips
gbpusd buy -18.1pips
gbpjpy  buy +40.7pips
トータル   +4.1pips

しっかり引き付けて!なんて言いながら

乗り遅れに慌てて乗ったら、あわわわわ(泣

気を取り直してポイントを狙って取り返し!

あ~あ~、まったくもったいない話です。

上昇トレンド中、どこまで続くか!?

 

 

 

今日も張り切って良い一日を!