WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月8日(月)夜、4連敗から取り返し成功!

こんにちは、WALKERです。

昼間は負け無しでした。その後またまたチャンスが・・・。

GBPJPY 5分足

f:id:WALKER:20170509082424p:plain

GBPJPY 5分足

f:id:WALKER:20170509082529p:plain

EURJPY 5分足

f:id:WALKER:20170509082707p:plain

負けが3つ続くとさすがに精神的にダメージを受けてリアルタイム画像を残せていません。

GBPJPY 5分足

f:id:WALKER:20170509083644p:plain

EURJPY 5分足

f:id:WALKER:20170509083702p:plain

2連続負けた日はその後トレードしない!などのルールを追加する必要がありそうです。利確できたGBPJPYなどは、エントリータイミングが早くなっちゃってますね。動揺と取り返したい気持ちが全面に出たトレードと言えます。

 

負けたトレード内容もけして悪くないと思っています。待つところまで待って、エントリーするタイミングでエントリーできています。思惑に反し逆行、ストップまでの幅を20pipsに固定しているための損切り、これは仕方のない事ですからね。メンタルの弱さですね 笑笑

連敗した事、取り返せた事、得るもののあるラッキーな日でした。

 

良かった!良かった!