WALKER’s blog

FXトレードライフ

自粛生活

 

こんにちは

5か月ぶりの更新です

 

新型コロナウイルスによる自粛生活

私にとっては何ら普段と変わらない生活

 ただ、注意している事は出かける際のマスク着用

 自粛生活といわれる前は

たま~に家族でお出かけする程度だったので

「自粛生活でストレスが溜まってもう限界!」

とい人達の気持ちは分かりませんが・・・

感染された方や亡くなった方のニュースを聞くと

家族の事が心配になりますので

感染しない・させない対策は

まだまだ継続していった方が良いでしょうね。

※奥様に近づくと「密です!密です!」と警告されます

 

 

5月19日(火)

AUDUSD sell -19.9pips

AUDUSD sell  + 7.9pips

GBPUSD sell +26.1pips

GBPJPY   sell   - 19pips

合計      -4.9pips

 

GBP AUD NZDが

そろそろ下降に転換するポイントじゃないかなぁ

と考えて見ています。

 

 

 

今日も張り切って良い一日を!