WALKER’s blog

FXトレードライフ

せっかく・・・したので

こんんちは WALKER です。

 

本日はお昼前にチェック

GBPUSD 短・中期

GBPJPY 短・中期

USDCAD 短・中期

根拠はともかく、上記のように見ています。

このほかにもチェックは入れていますが

これも含めてもう少し吟味しようと思います。

 

今週以降冷え込みが強くなり

初雪も観測されるかも・・・

という事で週末に冬用タイヤに交換しました。

1本目から腰をいためてしまいましたが

がんばって4本交換完了させました。

洗車ワックスがけした後

水滴がはじくのを見たい私は

雨よ降れ!

と思うのですが

せっかくタイヤ交換したので

雪よ降れ!

と思ってしまうのでした(^^;

 

 

 

今日はいい日

張り切って良い一日を!