WALKER’s blog

FXトレードライフ

ユーザー車検

連休を前に 何して過ごそうかと

ワクワクしながら1ヶ月弱 更新をサボっていました。

結局 特に何をするわけでもなく いつもと変わらない時間でした。

 

4月の結果

15勝 37敗 -508.5pips

 

5月に入って17日(金)までの結果

17勝 12敗 +100.5pips

 

先日 軽自動車のユーザー車検に行ってきました。

シートベルトの警告灯が点いていなかったので

その1箇所が再検査になりました。

運転席シート下にある配線が切れていたので

切れた配線を結んでテーピングして再検査!

 

乗用車と軽自動車の2台持ちなので

年1回車検に持ち込みますが

毎回「不慣れなので」と申し出ると

検査員の方が親切に説明して補助していただけます。

なので、初めてでも安心して受けられます。

受付から車検証発行まで 混み具合にもよりますが

1~2時間ほどで終われるので 後は奥様と二人でお茶したりして

年に1回の1日デートの日みたいになっています(^^

 

検査日の予約もネットでできるし やってみるとそんなに難しくないです!

検査員の方から「また来て下さいね~」なんて言われた事もあります(^^

 

 

さて 今日は曇り空ですが

張り切って良い一日を!