WALKER’s blog

FXトレードライフ

6月1日(木)も大敗!

こんにちは、WALKERです。

 

6月初っ端から大負けしてしまいました。

7戦 2勝 5敗

-39.8pips

 

午前のエントリーは損切りになる事が多く、午後早い時間帯では半々。夕方からのトレードで大きくプラスになる事が多いと感じます。時間帯の統計はとっていないのでエントリーや決済の時間も統計とってみようかなと思います。もしそうなら、私のトレード方法は午後からの方が向いているという事ですから、何も無理して昼間チャートに向かう必要がないですね。そういえば同点ホームランはその日の最後ですね!

 

来週から東京時間でのチャート監視時間があまりとれなくなるので、ちょうどええですわ!

 

今日も張り切って良い一日を!