WALKER’s blog

FXトレードライフ

5月12日(金)トレンドの終わり

こんにちは、WALKERです。

当日は車の移動中にスマホを時々見てはトレードしました。

結果は・・・惨敗でした。

続いていたトレンドは勢いを弱め、1時間足がレンジかなと思わせる状況になっていたにも関わらず、押し目買いを狙っていました。

画像反省会は後日するとして、今週のトレード統計結果を公開します。

9勝16敗 勝率36%

リスクリワード 1.33

収支はマイナスで、先週分を吐き出した形となりました。

一日平均 5戦、負けてる時はトレード数も多くなりますね。連敗2戦でストップルールはどこに行った!?ですね!

 

トレンドフォローを主軸としたトレードはトレンドの終わりに注意!

 

良かった!良かった!   ・・・何が!?