WALKER’s blog

FXトレードライフ

押し目買い損切りの積み重ね

こんにちは

週末は風邪をひいて

布団に潜り込んで過ごしたWALKERです。

 

風邪をひいたなんて言うと

「コロナか!?」

なんて言われそうですが

幸い熱もなく、軽い喉の痛みと鼻水鼻づまりで

たまに耳がボーンとなるだけです。

今日もおとなしくしていようと思います。

 

さて2月も終わって今日から3月

先週の成績と月間・年間成績です。

 

週間

15 戦 3 勝 10 敗
勝率 20.0%
合計 -30.9 pips
リスクリワード 2.78
+平均 51.8 pips
-平均 18.6 pips

月間 

52 戦 16 勝 34 敗
勝率 30.8%
合計 -175.6 pips
リスクリワード 1.52
+平均 27.6 pips
-平均 18.1 pips

年間

96 戦 37 勝 59 敗
勝率 38.5%
合計 -82.1 pips
リスクリワード 1.5
+平均 27.0 pips
-平均 18.3 pips

 

f:id:WALKER:20210301080902p:plain

 

先週はポンドの押し目買い中心でした。

それが当たったのは最終トレードでした。

小さく損切りを積み重ねた後

ドカンと一発・・・

取り返せませんでした(泣

損切りは小さくといっても

積み重ねてはいけません。

 

さあ今日もサブモニターで動画でも観ながら・・・

何のために購入したの?

 

 

 

今日も張り切って良い一日を!