WALKER’s blog

FXトレードライフ

いつか きっと 必ず

3月12日(火)

1戦 1勝

audusd 買 +5.6pips

 

短期・中期的には上向きでしたので

押し目買いを狙いましたが

チキってしまいました。

 

今は小額でのトレードですが

いつか(いつか・・・は来ない)

きっと(・・・)

必ず(決意)

・・・

 

 

ユーロ、オージー、ニュージー

転換しそうな気配

特にニュージーに注目して

反転下降していくようなら

売りを狙いたい

 

まあ、私の考える事ですから

あてにはならないですが(笑

 

 

今日も張り切って良い一日を!