WALKER’s blog

FXトレードライフ

第8代目相棒

こんにちは WALKERです。

 

8代目の相棒 2005年AZR65G-VOXY

大したメンテナンスもしてこなかったのに

これまでトラブルはありませんでした。

年式、走行距離から見ても

そろそろ何かしら故障があっても不思議はない。

 

ある日出先の駐車場でスターターが回らなくなりました。

オルタネーターとラジエターに気をとられていました。

スターターモーターが一番先にきたか!

早速、分解・洗浄にとりかかりました。

カーボンブラシが消耗して短くなっていました。

寿命ってやつですね(^^;

 

交換作業はそんなに難しいものではない。

今回は

①ブラシASSY

②パーツクリーナー

③グリス

の部品代だけで済みました。

 

まだまだ頑張っておくれよ!

相棒!