WALKER’s blog

FXトレードライフ

同じ事の繰り返し

 

こんにちは

 

今朝は友人と朝〇ック

密だったらコンビニコーヒーにしようと思ってましたが

ガラガラだったのでイートイン。

コロナが身近に迫ってきている感がするので

気をつけながらもたまには出かけたい。

いやそれほどでもないですが。

車やバイクでひとっ走りできれば満足です。

 

1勝2敗

GBPUSD 2敗 -40pips

GBPJPY   1勝 +40pips

 

戦略は悪くなかった!と思う。

GBPUSDは思うような動きをしなくて2連敗!

GBPJPYをしっかり待ってエントリー!

負けが先行していたせいで目標値まで待てずにビビリ利確!

その後はしっかり目標値まで下がってくれた。

 

f:id:WALKER:20200915121650p:plain

 

戦略的には問題ないと思うのですが

・通貨ペアの選択ミス

・入口と出口のタイミング

これが問題だ!

これ以前も認識していたはず!

 

何か同じ事を繰り返しているような・・・。

 

下値から買いで入ろうかと考えちゃいましたが

まてまて!まだ今日は戦略を立てていないから!!

という事で、午後ゆっくり見て行こうと思います。

 

 

 

今日もいい天気

張り切って良い一日を!