WALKER’s blog

FXトレードライフ

負けていないのです

 

こんにちは

 

今日の最高気温は30℃との予報でしたが

空は薄曇りなのでひとっ走りしてくるには心地よさそう。

しかしながら寝不足なので 今夜に備えて午前中は寝てしまおうか!?

う~ん、私は ”寝るのはもったいない派” なので

どうしようもなくなったら寝る事にしようと思う。

起きていて 何でも良いので動いていると 生きている気がするのです。

健康上は良くないので仮眠くらいしておくか。

あ~もったいないもったいない。

 

6月3日(水)

3勝5敗

① audusd  buy -18.0pips
② audjpy   buy -17.5pips
③ audjpy   buy -19.8pips
④ audusd  buy -17.4pips
⑤ gbpjpy  buy -19.6pips
⑥ eurusd  buy +25.1pips
⑦ eurjpy   buy +43.6pips
⑧ audusd buy +26.8pips
トータル     +3.2pips

 

何をやってるんだか・・・

ポイントまで十分引き付けたつもりでしたが

そもそも狙うポイントが間違っていたのだ!

5敗もする前に気づけよ!って感じです。

反省するべき点は反省しながら

心が折れない強いメンタルで!

 

 

 

今日も良い日

張り切って良い一日を!