WALKER’s blog

FXトレードライフ

ゆっくりしたかったのです・・・が

 

こんんちは

 

スマートキーをインロックしてしまったので

スペアキーを持ってきてほしいと息子からの電話。

そもそもスマートキーってインロックするの?

たとえロックしたとしても解除できるだろうに。

でも開かないからしかたがない。

たまたま自宅にいたので片道1時間と少しのドライブ。

帰宅まで何だかんだで3時間ののロスタイム。

近くに変電施設などがある場合、誤動作する事があるらしい。

行ってみると駐車してある車の後ろに会社の変電施設があった。

ご注意を!

 

5月28日(木)

1勝3敗

gbpjpy  buy  -17.6 pips
eurusd  sell   -13.0 pips
eurjpy   sell   -9.8 pips
gbpjpy  buy    +52.2 pips
トータル      +11.8 pips

 

 様子見を決め込むはずが

どうしても勝負したくなってしまって・・・

見立てミスの無駄な3敗!

何とか取り返す事ができましたが

本来手を出す場面ではない1勝!

反省しつつも、ホッとしています。

 

 

 

本日の天気は晴れ!

 

 

 

今日も張り切って良い一日を!