WALKER’s blog

FXトレードライフ

お口は身体の健康の入り口

2019年11月26日 (火)
① gbpjpy sell -20.5
② gbpjpy buy -23.2
③ gbpjpy buy -17.0
④ gbpjpy sell +29.7

2019年11月27日 (水)
① eurjpy buy -10.3
② gbpusd buy +50.3

トータル -77.1pips

 

このところ、本来私にの手法ではないトレードで

トータルで利益を得ています。

26日(火)の②③は完全にミス

考え違いで逆をエントリーしてしまった事と

間違いに気が付いた時にすぐに損切りできなかった事。

こういった事は過去にもあって「進歩していなぁ」と実感します。

 

再スタートしてからの勝率は 43%

リスクリワードは 1.1

勝率は50%以上にしたいし損傷利大にするには

期待のできない含み損などさっさと切り捨てる

そもそもエントリーなどしない事ですね。

 

 

歯医者さんに通いはじめました。

しっかり噛めないというのは

美味しいものを味わえないと実感しています。

朝の一回だった歯磨きを

朝と晩に、しかも2回磨きます。

食後30分以降に

一回目は歯と歯の間の汚れを落とし

二回目は歯と歯茎をブラッシング。

歯ブラシも2種類用意しました。

お口は身体の健康の入り口ですから

しっかりケアをしていこうと思います。

 

 

今日も張り切って良い一日を!