WALKER’s blog

FXトレードライフ

価値(勝ち)のないエントリー

3月11日(月)

3戦 2敗 1引分

eurusd 売 -20.4pips
eurusd 売 +0.3pips
eurusd 売 -20.3pips

 

1時間足の戻り売りに失敗

4時間足の戻り売りも失敗

この2戦目の失敗は私の寝落ちが原因

3戦目はトライする価値のないエントリー

でした!

 

寝落ちするかもしれない時は

指値をいれておく事ですね。

今回は目標値に達していました。

1戦目の負けを取り返せた場面でしたので

結果を見た寝ぼけた私は

価値(勝ち)のないエントリーを・・・

 

そりゃ負けるわな!

 

12日(火)はオージー、ニュージーに目を向けて

上方向に機会があればと考えています。

 

今日も張り切って良い一日を!