WALKER’s blog

FXトレードライフ

寝落ち中のプラス!

2月25日(月)のトレード

 

1戦 1勝

usdjpy 買 +19.4pips

 

レンジ下値付近と考えた辺りで

買いポジションゲットしました。

 

日中はあまり動きがなく、

欧州タイムに方向が決まるか!?

 

米タイムに入る前に(米の早起き組?)

短期的な上昇トレンドを形成と見た!

 

レンジ上値の少し下に目標をおいて

ストップはゼロにできたので、後は見てるだけ。

 

上昇の勢いが強くなってきたか!?

レンジ上をブレイクするかも!?

 

と、期待を胸に

寝不足気味の私は寝落ちしたのでした。

 

値幅の大きな通貨ペアのブレイクを

狙える局面でもありましたが・・・

 

寝落ちしてましたので・・・

 

まま、これでいいのだ!