WALKER’s blog

FXトレードライフ

Valentine's Day

2月14日(木)はバレンタインデー

 

戦績 3勝 1敗

eurusd 売 -11.2pips
gbpusd 売 +20.3pips
eurusd 売 +11.1pips
gbpusd 売 +27.6pips

トータル +47.8pips

 

1発目のトレードは

前日と同じパターンで

時間的な考えと待ちポイントに対し

フライングゲット

 

フライングエントリーですわ(^^

 

その後はうまく波に乗れ、

段階的にポイントを獲得できました。

 

ユーロドルの短中期的下げの波は

一旦終わったと判断します。

 

ポンドドルの下げの波は継続と判断して

戻り売りを狙います。

が、しかし、

そろそろ・・・要注意です!

 

話は変わって

バレンタインという事と関係は無いのですが

母から「映画館で七つの会議が観たい!」

と言われていたので

レイトショーに連れて行きました。

 

平日のレイトショーはガラガラ!

洋画好きな私はあまり期待はしていませんでしたが

眠る事なく最後まで観れました。

内容はネタバレしてはいけないので

「とてもおもしろかった!」

とだけ言っておきましょう。

 

深夜、母を自宅まで送っていき

「ありがとう!」

いやいやこちらこそ

「ありがとう!」

 

 

これでいいのだ!