WALKER’s blog

FXトレードライフ

ビッグチャンスの御裾分け!

2月13日(水)のトレード

4勝 2敗

gbpusd 売 -18.2
gbpusd 売 -16.7 
eurusd 売 +17.8
eurusd 売 +19.1
eurusd 売 +5.4
gbpusd 売 +12.0

 

そろそろ下げも終わりかと思いながら

4時間足に見えるトレンドで戻り売り戦略

 

2つの損切りは GBPUSD の待ちポイントで、

時間的なパターンと私の予測ともに

連続フライングした結果です。

 

同じ時間帯にエントリーした EURUSD は

フライング気味でしたが、生き残って利確できました。

 

まだ勢いはあるかなと

追っかけエントリーしてしまいましたが

 

「やめとけ!やめとけ!」と 思いとどまり、

すぐに切りましたがプラスで利確できました。

 

いつものように、PC閉じて

 

見ない!見ない!

 

 

 

早朝チェックで、わぉ!

 

ビッグチャンスでしたねぇ。

 

 

入り口も難しいけれど、

出口はもっと難しいと感じるのでした。

 

それでも、

ビッグチャンスの御裾分けを少しいただけたので

 

これでいいのだ!