WALKER’s blog

FXトレードライフ

欲望に負けた!

1月23日(水)

 

前日と同様に下目線ではあるものの

大きく動くことはないと予測していました。

 

売ポイントまで待ってエントリー

 

やっぱり動きません。

 

10pips程度はとれるかな・・・

 

夕方以降に動き始めて

10pipsほどのプラスになったところで

ストップを建値に設定しました。

(これが間違い)

 

見立て通りの値動きをしたのに・・・

結局ストップまで戻りました。

 

+0.3pips

 

これでは、前日と全く同じではないか!

 

経験が活かされてないですね。

 

もっと!

もっと!

伸びるかもしれない!

 

欲望に負けました。

 

ポンドが伸びましたが入り口が見つからず

こちらは見送りました(><)

 

欲には負けましたが

相場には負けなかった!?

という事で

 

これでいいのだ!