WALKER’s blog

FXトレードライフ

利確目標が定まらず

1月22日(火)

昼間は売目線で見ていました。

いつ動き出すのかは分からないので

お昼休みにポイントと思われる付近で

エントリーしてみました。

 

EURJPY sell +8.1
GBPJPY sell +2.9

継続して監視が出来なかったので

プラスになったらすぐに決済しました。

 

夕方以降は EURUSD を監視

これも売エントリー

 

EURUSD sell +4.6
EURUSD sell +0.8

 

動かないし伸びないだろうなぁと

予測はしていたものの目標が定まらず

適当なところで利確出来ず

建値付近まで戻ってきたところで

決済となりました。

 

本日も EURUSD を売目線で

見て行こうと思います。

 

大きな負けと小さな勝ちが続いています。

時々ドカンと当たらないかなぁ。

 

ほんの僅かでもプラスなのだから

 

これでいいのだ!