WALKER’s blog

FXトレードライフ

良い形ではないトレード

1月21日(月)

 月曜朝一

ポンドに注目していました。

 

4時間足のMA20付近からの

買いチャンスがあるのかないのか

 20~30pipsくらい狙えるかなぁ

と監視(時々)

 

19時頃になってチャンス到来!

出遅れ気味でしたが買エントリーできました。

 

その後、上昇を始めた時には

「キター!」と喜んだのですが

 

すぐに押されて・・・

迷いに迷って建値決済

GBPJPY +2pips

 

その後は

ググッと伸びていったようです。

(眠ってしまったので)

 

残念ではありますが

あまり良い形でもなかったし

何より損失を出さなかったので

 

これでいいのだ!