WALKER’s blog

FXトレードライフ

ショートショート

こんにちは、WALKERです。

 

昨日13日(月)は3トレード、負けから始まり

2勝 1敗 +11.7pips

①eurjpyショート

完全に乗り遅れてしまった~と、PCのパットに指を置いたまま考えてたらエントリーしてしまったといもの。考える間もなく即決済しましたが、+0.3pips。

②gbpusdショート

下狙いではいましたが、エントリーにはまだ早いかなぁと思いながら、ポジポジ病が発症してポチッ。ストップ -18.4pips

③gbpjpyショート

昼間の波には乗れなかったものの、2回目の小波に乗って+29.8pips

 

さて今日もドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円のショートを狙っています。朝一はチャート見るだけにしていますが、eurjpyが待ちポイント近くにきてるじゃあありませんか!ポジポジポジポジ・・・。ポチ!

①eurjpyショート ストップで -20pips

②その後2度目のショート、目標ラインに到達 +51.6pips

 

今日も良い日張り切って良い一日を!

(無理に手を出さないようにしないとな)