WALKER’s blog

FXトレードライフ

トータルプラスだけど増やせない!

こんにちは、WALKERです。

 

5~9日の週間トレードは

5勝5敗 -32.8pips

リスクリワードが1を切って0.67

勝率5割なのにマイナスになってしまいました。

 

通算 47勝49敗 +246.8pips

リスクリワード 1.33

 

 

12日(月)は売りと睨んで、午前中にドル円売り。

あまり動きそうにないと判断。すぐに撤退。

+8.2pips

 

午後になってユーロ円ポンド円売り後お出かけ。

出先17時頃にチェックするとプラスになっていて、動きが止まりそうに感じたのでここで利確。

eurjpy +37.4pips

gbpjpy +53.8pips

 

夕食後、ポンド円売り、1時間程保有してまだ下があるかもと思いながら手仕舞い

gbpjpy +20.8pips

 

今朝みるとさらに下がっていましたが・・・これで良いのだ!

 

勝っては負け、負けては勝って・・・

何とかトータルプラスなのですが、なかなか増やせないの~(><)

 

今日も張り切って良い一日を!