WALKER’s blog

FXトレードライフ

通算トータルプラス維持!

こんにちは、WALKERです。

 

1月29日~2月2日の週間トレードは!

・6勝14敗 -110.2pips

・平均利確 +28.8pips

・平均損切 -20.2pipa

負け過ぎ~!でした。

 

月前半はほぼ迷いなく一方向でしたが、中盤以降方向性に迷いを感じていました。そんなときは様子見をすべきです。迷いのない時でも思惑通りに動かないですからね。

 

2018年通算

・38勝44敗 +159.4pips

・平均利確 +25.5pips

・平均損切 -18.4pips

勝率は46.3%とギャンブル以下ですが、リスクリワードは 1.39でかろうじて利益を確保しています。勝敗に関係なくスナイパー的なトレードをしたい・・するぞ。

と、心に誓いながら恵方巻きを南南東を向いて無言で食べるのでした。

 

週末は、通勤用バイクのヘッドライトが球切れしたので思い切って全部交換します。 

 ヘッドライトは届いたので、後はブラケット待ちです!

 

良い週末を!